2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は金曜日?

仕事が終わって、何気に模型屋さんに直行しました。
P1020028.jpg

気がむいたらボチボチ、ミサイルを工作する脳内予定です。
その他のお買い物.....

≫ Read More


| お買い物 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スルー

P1020027.jpg

m:タミヤの零戦ね
b:コレ見たら、やっぱ作りたくなるよね
m:32は、でかいよね
b:でも、キットの箱に入れてしまえるらしいヨ
m:へエエエエエエエエエエエエエエエ?

≫ Read More

| お買い物 | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けまち

・明日出来ることは今日しない!
・人に厳しく自分に優しく!
・マルボロライト
 この方からキリ番キット?をいただきました。
P1020004.jpg

”無事届いております、ありがとうございました。”



≫ Read More

| Airfix 72 Air Sea Rescue Launch | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レスキューボート 3

ちょっと進める平日の夜。
二つ目に着手。このあとはデザインナイフにて、ひたすらトリミングしました(二つ目って絶対1コメより出来が悪い)。
P1010895.jpg

ほとんど進展が無いように見えるが、本人はもう少しで完成しると信じている。
*メインのマストを立てると仕舞うところが無くなるので困っているところっす。
P1010902.jpg

ちょっとだけなので、おやすみなさい。

| Airfix 72 Air Sea Rescue Launch | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レスキューボート その2

資料がないので箱絵とにらめっこしてたら
ここがコーンなになっているではありませんか。
後部キャビンの上につく銃座なので結構目立ちそうです!
P1010892.jpg

≫ Read More

| Airfix 72 Air Sea Rescue Launch | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物 

昨日は、焼津の”じょうしん”で300ポイント頂けるというので出かけてきました。
適当な艦艇用の赤塗料が手に入ればよかったんですが。
行けば買うわな!↓。
P1010878.jpg

もちろん、赤:マルーンも買いましたよ。

≫ Read More

| お買い物 | 06:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知識0!。

rb1.jpg

なんとなく、はじめてたんですけどお。
スケビ今月号のレベルのボートがカッコよかったので、モチベUPとともに進めました。今週末は雨だしね。当面は、組むだけを楽しむ予定でし。

≫ Read More

| Airfix 72 Air Sea Rescue Launch | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ楽しいかも!

skb.jpg

今回は買いましたよ?。っていうか模型的買い物は最近これ位です。
足ですが、ムスタング(←ハセの48っすよねアレ!)の足が旨くいかないのは致し方ない事で、補強が必要なんですね?。お勉強になりました(足の為だけにキット一個買いました・・現在もちろん放置中です)。で、作例の足が凄すぎでハヘ?なのでした。
イタレリのシードラゴンとかやっと再販ですね&レベルのMig31が気になりますが、相変わらずの高いので予約すべきか悩み中。

≫ Read More

| ITALERI 48 MirageⅢE | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

umumumu?

mirage32.jpg

マスクして、グレー迷彩塗りわけ終了です。

≫ Read More

| ITALERI 48 MirageⅢE | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!全開。

新しくなったスクターの慣らし運転が終わりましたあ、バンジャーイ。
しっかり、安全運転で1000km程・・・(2ヶ月近くかかってしまった)、我慢しました。今度の奴はアドレスの125Gどえーす。前のと比べると大体25ccUPなんですが4ストなのです。旋回性とかかなり良くなった?と思います。エンジンパワーも余裕があってヨリ楽珍な通勤が可能になりました(雨の日は辛いだけですが)。
なんてことよりも、2ストのバイクがほとんど無くなってしまったのには吃驚しましたヨ・・・今更ですが。

/余談した m(_ _)m。

≫ Read More

| ITALERI 48 MirageⅢE | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隙を見て

塗装を始めました。
とりあえずグレー迷彩の明るい方。
くれオスの308ビンなま。
mirage11.jpg

塗り終わってから、如何もキャノピーの合いが気に入らないので、ヤスリがけにて面合わせしました。
それでなくても、48は大きいのでまんどい。

ワールドカップも気になります。





| ITALERI 48 MirageⅢE | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒はムズいです。

実は、前脚周りが完成してません。どーリーも。
パーツが余るのがイヤなので、足回りもつけたいのですが、今はこのまま飛ばしておきます。ハイテックVerが手に入ったらボチボチ楽したいと思ったりして・・(高額なので当分購入できそうにないです)。

今日は、タンクの黒帯塗装と半端品のデカールから"A”を入れてクリアがけしたとこです。
P1010811.jpg

クリアーがけがビシッと出来ない根性なしとなりました。
P1010812.jpg

ドーサルフィン周りは、結構ボコボコだったりして微妙です。
そんでもって、微妙ついでに完成なのです。

| MPM 72 X-15A-2 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたヤシ

P1010800.jpg

48は作ってもおくところが無いのです。
グレアシールドとつけたとこ。

≫ Read More

| ITALERI 48 MirageⅢE | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GRAN 72 IA-58 Pucara

581.jpg

ドラケンは、ハセガワの2機入りの奴(まだ、見てない)。

≫ Read More

| 72 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

