2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ましたね。

猫耳とミサイル
こいつを見たときゃ思わず”バリバリマシン”が頭をよぎりました。
どうスルーか悩んでたんですが、機体上面側だけ潰してみます。


一発だけなので、重い腰もあがります。
フィン形状は取り付けた後→修正と考えていたんですが
これでヨシとします。
ミサイル先端を、エポパテで少しのばしたんですが、
形状出汁でポッキリいちゃったので、
パイプをブッさして見ました。


だいぶつぶれてきました。
イモ付けのフィンが後々心配です。
Pカッターでガイドを彫ればもう少し安心かも(余裕なし。



今日は全然余裕がないです。
写真を見る限り、ウエポンもちゃんと付属しているようです。



シャトルも無事あがったようなので、ZZZZZー。

| ITALERI 48 MirageⅢE | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

