2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<58

D-11xs.jpg


D-11zs.jpg


塗装です。
RLM76(写真では02っぽくみえるカモ・76です。)の後、<58を貼りました。後でまた76かぶせます。
RLM83を吹いていると、気づかなかった主翼上の傷を発見。
今日は、溶きパテ塗ってやめます。
この続きは、週末までおあづけ・・・・となります。

| 144 | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D-11 続き

0507041s.jpg

0507042s.jpg

今日は、迷ったあげくに、インテイクを改修しました。
(正直予定外&ここのトコの形状は???なので、今回も自分勝手な形状です。
              ・・・・もっと丸いのかも。

・インテイクの先端に、タミヤのエポパテを適当に盛りつけ
・形状だしは、マジックで黒塗←→#240?#600ペーパーがけ→いやになったのでヤメ
・ピンバイスφ0.7で、奥行き出し。
・気持ちインテイクの前っツラを整え

おしまいです。




?後の祭り毎?、
・インテイク自体が機首から離れすぎてしまった。
・インテイク断面の楕円形軸が曲がってしまった。

?余談?
コーティングのついで?出来心っス。
チョコッとのつもりなんです。
?でも、形状出すのって難しいですワ。
ミラージュの前方警戒レーダーも然りだったりします。
ナンチャッテアクセントのつもり、大ネックになっているんです。

で、「鼻息が荒いヨ」とか言われてます。

| 144 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

