| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翌日

spitfires.jpg

完成しました。

フジミの72キット素組です。
気分で排気管をピンバイスで開けたのと、シートベルト,シート背後の防弾壁?を付けました。
ステンシルが多いのと機体色には泣かされました。


20050605125320s.jpg



20050605125320s.jpg


密かに参考にさせて頂いた方をはじめ、みなさんに感謝いたします。

(あれは、予圧キャビンの隔壁だったのか)

| Fujimi 72 Spitfire P.R.XⅨ | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うだうだ

056041s.jpg

終了?。やっとこさ、でけました。
懺悔しなくちゃならない所がイぱいありますが、嬉しいです。
どの機体を作るときも恒にカッコエエワ!の先行イメージ重視型です。
大事な壺をはずしスギちゃってても勘弁して下さいね。

この写真、色が変なので明日とり直す予定です。

裏はスピットを飾るためにメインケースから外れる予定機(バカボンなので愛着有るんです。いつかローテするから(T_T)/~。

| Fujimi 72 Spitfire P.R.XⅨ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コーナー

? デジカメバッテリー切れ。


スミ入れてェ?、排気管つけてェ♪、
キャノピ-のマスキングはがしたら塗装もハゲッ('A`) マタカァヨ

残り行程
?ペラを黒でぬる:黄色は着色済み。
?脚周りは、カバー含めて全てこれから。
?風帽の枠ぬり。
?小物一式作成。
?A20(?:すんまそ)は付いてない写真が多いので付けない予定。ロングレンジ用フューエルタンクは今度付けておきます(6/8)
今日の出来事
コツコツいじっってきたブログなんですが、ワンクリックでデフォルトにもどってしまった。ああ、おそろしや。

???????????????????????????????
翌朝:6/2
050602s.jpg



| Fujimi 72 Spitfire P.R.XⅨ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってエフェクト

505301.jpg

一回アボーンしてるので、ドバ-ッと行けないのダ。
ググッても、色んなブルーが出てくるダメだし。

私基準で、あと2階調分くらい吹いた時ニヤっとなればイイんだけど。
あ?デカール張りてェ(=終わりにしてェ

505301.jpg

| Fujimi 72 Spitfire P.R.XⅨ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後

0550232s.jpg

1,PRUぶるー・・・・ブルー・・・写真とにらめっこ中。
2,グレイグリーン・・・・どうも違うようだ。
3,スカイ(ダックエッググリーン)・・・・なんだもってるじゃん。

タイヤハウス周りは、スカイという指示なので完成までに何とかしなきゃ。
3つあるカメラ用の窓(クリアパーツ)は、どうも?なので外付→ヤスル。

パーツ割から行程を変更、エンジンカウルの上面に隙間が出来たので、0.2mm位のプラバンを挟んであります。主翼も、ファイアフライで泣いたので先付け(やツたことないので、?み?た?だけぇ)
今んトコ、基本パーツは大変満足なんだけどぉ。
主翼端と背中のパーツ:別会社?ってくらい気合入ってません。

カメラは、後付。












な、分けなし。

| Fujimi 72 Spitfire P.R.XⅨ | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

