| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみましょう。

お疲れ様です。
オイラは、休日満喫模型制作也。
今日は、残りのデカールをやっつけて、完成す。
作業の最後の方は、作ってるのか?壊してるのか?
分からん状態に陥りました、もうボロボロです。

デカールの腰具合は、マークセッターで行けそうで行けない微妙な強さ。
セッター塗ってすぐクシャ×2にはなりませんが、放置は良くないです。
大分痛い目にあいました。
F16_5.jpg F16_4.jpg
前脚が何故かここにきてポッキリ行ってしまったっす。
ここら辺を今後はしっかり作りたい、メンドイすけど。

今日は雨でしたが、とりあえずつや消しクリアー塗って・・・・
P1060214.jpg P1060211.jpg
P1060215.jpg P1060221.jpg

P1060208.jpg P1060210.jpg
1年ぶりくらいに、1機完成。
ばんざ?い。

≫ Read More


| KINETIC 48 F-16I | 17:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週分

だーっ!、プラモ好きっすよ。
でも、F1も見たいの。

なので、デカール張り途中ですが、今週はここまで。
結構、小さいデカール多くて大変っす。
勿論、適当ハショリます
コツコツやってここまでです。
そうオイラは未熟者。
細いくて長いNostepラインは、最初失敗したので
適当に短く分割して張りました。
長いまま張れる人はキット神に違いない。

P1060139.jpg

| KINETIC 48 F-16I | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは。

ベルナ?のmirageF1用デカール・・・・
サメとかトラの奴・・・・

欲  ・し   ・い

っつうのが、最近の模型的思考。

まあ、そんなこんなでも、
久しぶりに進んだので
久しぶりに更新してみたくなる。


≫ Read More

| KINETIC 48 F-16I | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

d-c-ふぃx

本日AM11:50 カインズホーム 袋○店にて、
マスキングに使う材料を物色してきました。
その名も「d-c-fix」.....たぶん商品名。
切って、剥がして、張って、スクレイぷ。
P1060126.jpg

では、いざ。

≫ Read More

| KINETIC 48 F-16I | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も早く露があけますように

久しぶりに模型雑誌をかいました。
表紙のファントムがカッコいいのはもちろんですが、
内容も◎。
P1060123.jpg
ということで、5月も終わりですね。

≫ Read More

| KINETIC 48 F-16I | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

