| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアー完成

ハセガワ 1/72 ハリアーGR.7 
やっと完成しました,うぅ?久しぶりだぁ。
モンモンしながら、やりたいトコだけチマチマやってみました見たいな感じです。
LGBを搭載しようと思いましたが、取り付けにアタッチメント?orスペーサー
が付いている写真を見つけて、ポッドも無いことだしやっぱヤメにしました。
BOLランチャーは、ハセウエポンセットに付いているF-14の奴です。
機体色は、迷走しまくったので変な色になってしまいました。
デカールは、新しくなったバージョンのイイ奴で発色もよく
・・・・・マイクロスケールっぽい感じでしたよ。
P1050319.jpg P1050318.jpg
P1050322.jpg P1050321.jpg
P1050325.jpg P1050326.jpg

<トウシロのぼやき>
実際GR.7がどうであれ、ハセの箱絵は反則だと思いました・・・毎度か。
キット仕様で箱絵を書くか,箱絵仕様でキットを製作するか・・・・
つうか、キットも箱絵も実機仕様が一番なんだけど。
塗装指示も箱絵と違う事が多いので「箱絵萌え」で買うと迷っちゃいますよ。

次回ハセが72GR.7で模様替えしたら
また買っちゃうんですがね。

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 02:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアー たぶんその5。

本日までの所
センターラックにポッド?が付く様なのですが、資料が無く分かりませ?ん
機首上面のヨーインジケーターは、小さくて無理(トライ中)
なので、ウエポンをこさえて付ければイインでないかと言う感じ
 

≫ Read More

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアーその3

ハセの72ハリアー継続中。
塗装と小物の仕上げ中です。今日中に完成するのは無理でした。

↓は、作業机から半径2m以内の本棚にあった”モデルアート2001/10”!!
P1050247.jpg

なんと,コイツに、ハセ72ハリアーAV-8B系のレビューがまとまって載っているではないですか。っつうのを発見。GR7発売前の代物ですが、十分ためになりましたです。

今は、ミディアムシーグレイ(持っているのは特色365)とダークシーグレイ(箱絵はダークシーグレイとダークカモフラージュグレイっぽくねぇと思いつつ)の色調がつかめず,色々吹いている事もあって汚くなってしまった。次回ビン生をかぶせて落ち着かせようと思います。
そんでもって、キャノピーの接着も最近うまく言ってないので悩みどころです←、オススメが合ったら教えてください、お願いしま?す。

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアーその2は・・・・

MAX喪失中
ちゅうことで(なにがだ!)、
作成中のハセ72ハリアーの小物系塗装を始めたんですがぁ、
押し出しピンの処理をヤリ損ねた箇所が多くて・・・泣けてきます。
P1050242.jpg

なんて事は、毎度の事なので”まあアレ”(今気づく自分の口癖その1・・・カモ)なんですが、
・・・。

≫ Read More

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハセガワ 72 HARRIER GR7

ハリアーなんて一度も作った事が無いぞ
という事で、かっこよさげなハセの72ハリアーに挑戦(中)です。
P1050196.jpg

≫ Read More

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

