| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成予定

この3連休で決着つける予定でしたが,あベシナリ。
明日は模型する時間がとれないと思う。

≫ Read More


| Hasegawa 48 Bf109E | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つウことで

<懸案事項>
エッちんぐって、曲げる前に焼きいれますよね。
でも、薄くて上品なコイツには・・・
私のベレルでは、やってはイケ無いようでした,ヘロヘロっすよ。
2072.jpg

≫ Read More

| Hasegawa 48 Bf109E | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおお、今日は手抜きです。

いまさ........(ry。
キット指定の♯116で塗装。
P1020643.jpg

≫ Read More

| Hasegawa 48 Bf109E | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<木曜日>

今日は日帰りで、東京へいってきました。
打ち合わせ後、勇んで行った模型屋さんがお休みで、本日の目論見は泡と消えたんでした。
マジ落胆っす。
まあ、散在しなくて良かったのだと大人になってみます。

なので、こっちに当分(もって10日か・・)専念しようと思います。
操縦桿は、後から塗れるので後回しにしてます。
ENC.jpg

≫ Read More

| Hasegawa 48 Bf109E | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年はじめって買ったっす。

何のぉ?迷いぃもぉ無くぅ?♪
ってことで、初めっから買うって決めてました。
う?っ!、この箱絵がカッコいいっス。
ENH.jpg

マーキングは、2機種分。
ENT.jpg

シルクなトレンドとは関係ないらしいっすぅ,寂。
んで、G9+JVのレターは、赤じゃなかったんでしたっけ・・スンマセン
END.jpg

腹に付く方向探知機(Peil G ?って言うらしい)を覆うフェアリングカバー(中は埋まってます)はクリアレジン製。
ENCP.jpg

エッチングも付いてます。豪華なキットだったんですネエ。
ENE.jpg

でも、防弾板を瞬間でキャノピーに付ける(取説の指示)のはどうかと、
曇らない瞬間ってないっすよねぇ・・・・ムムムゥ。
ってことで、お手つき中なのです。

| Hasegawa 48 Bf109E | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

